プロフィール

プラガレ店長

Author:プラガレ店長





















プラガレ店長 お気に入り動画

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

CalendArchive

月別アーカイブ

最近のコメント

ラジコン・バイク・輸入商品・日々の出来事
プライベートガレージ
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20141222]














2014-12-22(Mon) 00:14 ラジコン | 編集 |
[20141217]



川越市に出来た会員制RCドリフトサーキット動画です。

2014-12-17(Wed) 17:22 ラジコン | 編集 |
[20140926]
F104用に作ったシルバーカーボンでしたがノーマルをシルバーにしただけで面白くなかったので車体ごとオークションで処分・・・。

色んなマシンを見て勉強し、早速プライベートガレージ風で作ってみました。
先週、コースにて走行しましたがタイヤのチョイスが悪かったのでタイヤを用意して再挑戦!

PAP_0494.jpg
PAP_0493_201409260249589ce.jpg
PAP_0488.jpg
PAP_0487.jpg
PAP_0491.jpg
PAP_0486.jpg
PAP_0489.jpg

2014-09-26(Fri) 02:55 F1 | 編集 |
[20140913]
ちょっと前のバイク乗り仲間がラジコンF1にはまって誘いがあり、見学に行ったついでにちょこっとやってみたら
ハマった!!
ヤフオクで新品のノーマルF104を8千円で購入したがノーマルじゃ面白くない。
仕事の合間に制作したF104用のシルバーカーボンセット!!
CA3F2372 (1)
カーボンは国産最高素材!
メインシャーシは3.15mm厚、アッパーデッキは2mm厚でほぼノーマル素材と同じ厚さ。
暫くは個人の趣味でオークションに出品しようと思います。

シェイクダウンで装着したら違いを確認できないでしょ!
ま、見た目で満足すればいいかと・・・・。
CA3F2374.jpg

Tバーも1.4mmのカーボンで作って合体!!
CA3F2373.jpg

やっぱオリジナルは萌える~!

気になる方は privategarage74@yahoo.co.jp まで連絡ください。

2014-09-13(Sat) 00:06 未分類 | 編集 |
[20140825]
このたび広島市内で発生した土砂災害によりお亡くなりになられた方へお悔やみを 申し上げますとともに、被災した方々にお見舞い申しあげます。

ヤフーポイントが貯まっていたので少しだけでも力になれればと思います。
そしてブログを見てくれてる方の中に一人でも賛同してくださる方が居れば光栄です。
ヤフー募金


ヤフー募金


2014-08-25(Mon) 16:20 未分類 | 編集 |
[20140814]
プリントプロポスキンの第二弾はおしゃれなナンバープレートタイプ!
もうすでに仲間内では大好評!
次は何をデザインしようかな。

CA3F2340.jpg


CA3F2053.jpg

2014-08-14(Thu) 17:42 未分類 | 編集 |
[20140807]
NEWプロポ『フタバ4PX』用にスキンの型取りも済んだので来週くらいには販売できそう。

DSCF1851.jpg

シートも今までカーボン調のみだったんですが印刷系もバンバン出しちゃいます!
今回は2種類のパターンを販売です!
まずはスタンプバージョン。

DSCF1925.jpg

もう一つは見本が出来上がったらアップします!

2014-08-07(Thu) 04:04 ラジコン | 編集 |
HOME
copyright © 2005 プラガレ店長 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,まとめ
カウンター

現在の閲覧者数:

エリア別アクセス


ジオターゲティング

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

